スティーブン・ベラルディ氏のネイティブイングリシュ

 
結論からいいますと、スティーブン・ベラルディ氏のネイティブイングリシュは今までの英語教材の逆の発想を突いた優良教材です。


我々日本人は中・高と英語の勉強をしてきましたが実際話せるようになった人は1割以下です。


これは日本社会の従来の教育体制にあったのではないでしょうか?


日本人にはどういうわけか苦労しないと報われないみたいな空気があり英語も基礎から英単語、熟語や文法を覚えさせられまるで拷問のような作業に英語本来の目的を見失ってしまった気がします。


英語を学習する本当の目的は英語で他国の人とコミュニケーションをとることにあります。


確かに単語を覚えることも重要で単語を覚えずして英語の学習をするのはまるで発砲スチロールの上に大理石の城を築くようなものです。


しかし単語は聞きながら覚えていけばいいだけなんです。忘れてもまた覚えなおせばいいだけです。日本で普通に生活していても普段使わない言葉はよく忘れます。


文法も大切ですがこれはある程度コミュニケーションがとれるようになってからでいいのです。


英語を話すだけなら余分なことは切り捨てて英語を話す学習に専念するだけで効果はあります。


他国の人とコミュニケーションをとる喜びが味わえた時、きっともっと深く英語を進んで勉強するようになります。


英会話スクールにいっても英会話教材を使ってもマスターできなかった人に贈るアメリカ人英語教師のスペシャリスト、バイリンガルのスティーブン・ベラルディ氏によるリスニング教材です。


これで海外旅行をより楽しいものにして下さい。


この商材をまずは90日間試して下さい。90日後「留学していたの?」みたいな聞かれ方をされないくらい英会話の上達がなければ全額返金の対象となります。もちろん返金受付の際は教材をきちんと見て実践されたかどうかはお尋ねしません。


気軽にお試しいただいて、英語が話せるようになってくださればと思っています。


詳細はこちら

 

 

 
inserted by FC2 system